第七回はまれん | 雑食三昧

第七回はまれん

昨日は横浜練習でした~
土曜日なんで途中から参加

ついたらプランDのティーチングが始まっててかなり出遅れ。
というかあのレベルのトリックは俺の脳みそでは熱暴走起こしそうですw頑張らねば!

趣味YOぅYOぅ-F1010021.jpg

そしてサプライズ!
kazくんが誕生日プレゼントに2A用ホルダーとコカ・コーラヨーヨーをくれました!
ありがとー!!
後半はコカ・コーラヨーヨーでダブルループやってましたw

写真左のヘクティックは交換で手に入れました~
色々習ったり色々話したりあっというまでした


帰りにいちばんさんとkazくんと関内のラーメン二郎へ

二郎初体験のふたりに軽く説明したり

二人は小を頼んでました
正解です

俺だけ大ブタw

趣味YOぅYOぅ

二人より先に食い終わって外で待ってたのはここだけの秘密