ダブルループ | 雑食三昧

ダブルループ

そういえばダブルループの回数計ったこと無かったので一発勝負で計ってみたら56回でした。ストリング短めだけど縒り的にはもうちょい行けるかなという感じ

機種はウインドオービットでステッカーは本家ダンカンのルーピングステッカー
ストリングは二重巻き
メンテはベアリングのゴミを拭ったらダンカンリューブかジャムリューブ(ルーピングタイプ)をごく少量

精度を上げる練習をしたいときはサントラ。
気軽に回したい、トリックの感じを掴みたいときはウインドオービットでやってます

最近ミルクザカウにもチャレンジしてるんだけどむずいっすね~

以前は絶望的にできる気がしなかったけど今は練習したらどうにかなりそうな気がするところまで来ました


気持ちだけはwww

今は感じを掴むためウインドオービットで練習してます
スリープ必要なトリックじゃないしね
稀に二回位続いたりします
左右のホップザフェンスの精度(特に左)上げないとだめっすね

ヨーヨー始めたころは2Aはダブルループできたらいいや位な感じでしたが徐々に欲が出てきますね