遊び道具たち | 雑食三昧

遊び道具たち


ダーツやヨーヨーや趣味まみれ-F1000250.jpg

ヨーヨー
DUNCAN FREEHAND ZERO DUNCAN FREEHAND
DUNCAN Woodbullet X2
DUNCAN PULSE
YOMEGA DASH

ダーツ
左samurai10(ソフト)
右unicron jhonlowe23g(ハード)

ダーツのほうは5年ほど散々とっかえひっかえしてきたのでほぼこれで落ち着きました
セッティングも最近はナイロンミディアムにでかスタンダードというベタなセッティングに落ち着いてます

ヨーヨーのほうはまだまだはじめたばかりなのでいろいろ変わっていくと思います

とりあえずは
DASH→MAYHEM
Woodbullet→Bumblebee
を考えてます
BumblebeeはWoodbulletでダブルループがそこそこ出来るようになってからでいいかな

あとはPULSEはいずれもう一つほしいですね。やっぱり二つでピカピカさせたいですw

それとDRAGONFLYを試してみたいですね

そこそこルーピングもストリングプレイも出来そうで1つもってると楽しそう

BumblebeeとDRAGONFLYのコルクパッドは消耗が少ないらしいので魅力的です