自作ホルダー | 雑食三昧

自作ホルダー

趣味まみれ-F1000245.jpg

ダーツの自作ホルダーは難しいですがヨーヨーのホルダーは簡単ですね!
皆さん自作してるみたいですので俺も自作してみました

材料は

コードストッパー
金具(カラビナでもいいと思います)
ダンカンダイスw

ダンカンダイス以外は100円ショップで買えます
ダンカンダイスはDUNCANのFREEHAND等を買うと付いてきます
飾りなのでもちろん無くてもOKですw




趣味まみれ-F1000246.jpg

ただ順番に通していくだけなのですがダイスやコードストッパーに紐が通しにくい場合は使い古しのストリングを使ってこんな風に通すと楽です


趣味まみれ-F1000247.jpg

完成!



趣味まみれ-F1000248.jpg

FREEHAND ZEROをつけてみました!
写真では見づらいですがダイスの下にコードストッパーがついています
ダイスだけでもヨーヨーがロックされそうですが危ないのでコードストッパーはつけてます



これで急に出先でカウンターウェイトやりたくなっても大丈夫!

俺ですか?出来ませんよw