DUNCAN PULSE | 雑食三昧

DUNCAN PULSE

趣味まみれ-F1000230.jpg

ダンカンの回すと光るヨーヨー パルスです
値段もそんなにしないし何しろ振ると派手で楽しいですw

趣味まみれ-F1000229.jpg
左 DUNCAN FREEHAND ZERO
右 DUNCAN PULSE



比べるとわかりやすいですが左のフリーハンドは糸に乗せたりするプレイストリングプレイ向きで右のパルスは振り回す系、ルーピングプレイ向きです

ベアリングはフリーハンドと同じサイズなので秋葉原のラジコンショップで買ったsquatの1050サイズのベアリングが使えます

ルーピングプレイは手首に負担が来るのであまり練習していないのですがいつかパルスでダブルループやってみたい!

セッティングは脱脂ベアリングにノーマルフリクション両面
本当なら脱脂しないほうが戻りが良いんだけどスリープ稼いでブレインツイスタ-やアトミックファイヤーやって遊んでますw

フリクションの消耗激しいから新型ルーピング用フリクションを手に入れようと思ってます

どんな具合に光るかっていうとYOUTUBEのDUNCAN?の動画を見てくださいw


Duncan Pulse Light Up Yo Yo - Available at Toys R Us