すた丼 | 雑食三昧

すた丼

趣味まみれ-F1000210.jpg

今日秋葉原に買い物へ行ったときすた丼食ってきました

表通りのじゃなくてじゃんがらの向かい側にあるほうです

表通りのは行ったことありません。こっちばかりです。

ご飯はいらなかったのでご飯半分で頼んだのですが店員さんが間違えて普通盛りが来てしまいました

店員さんがすみません普通盛りで作ってしまったので多かったら残してくださいと言うのでご飯半分ほど残しました

ご飯残すのって気が引けるんですけどね・・・・

以前なら普通に軽く食べてその後まだ食えそうな勢いでしたが今は半分でもおなか一杯



意識して食を減らしている最中なので胃がだいぶ小さくなったんでしょうねw

味はしょうゆとにんにく

俺はこの味すきです

今度肉だけにして肉増しとか頼んでみようかな