DUNCAN FREEHAND | 雑食三昧

DUNCAN FREEHAND

趣味まみれ-F1000207.jpg


DUNCAN のFREEHAND
買っちゃいましたw
クリヤーレッドがきれいです

買ってすぐ人のいない外で振ってたら数分後

ぶんっ 

ぶちっ

かん

ころころころ

ぎゃああああああ

初めてストリングが切れました。。。。。

ちょい傷ついたもののそんなに目立たないです。結構丈夫だなあ~

今はストリングスは強度のあるエンジェルヘアーに変えてありますw

セッティングはベアリング脱脂シールド外し 片面フリクションシール 

ストリングはエンジェルヘアーでバインド 綿ポリのスリック6で引き戻し

まだこれだ!ってセッティング見つかってないけど気に入ってます

エレキバンシールでフリクション作ってそれが気に入ったらコストパフォーマンスもいいですよねw

ベアリングも調べたら1050というラジコンでも使われてるものだから入手しやすいしいろいろ選べそう

JAMはインチのベアリングだから入手に困る部分もあるのでその辺は助かります

色はクリヤー系が好きなので今回のクリヤーレッドに続いて、クリヤーイエロー、クリヤーなんかを手に入れたいな



こうなってくるとFREEHAND ZEROのほうも気になりますw