クリスタルボウルスクール同期の紀代美ちゃんとのユニット「しずく」。最近は毎月、音浴会を開催しています。

2月29日うるう日は、クリスタルボウルの師匠である、りえ先生のサロン(元町)「ハッピースパイラル」で開催します。
18:00〜
参加費1,000円(おやつ付き)

3月22日は鶴見公会堂の和室でコラボ開催‼️
13:30〜16:30
しずくとしては初の試み、多肉植物の寄せ植えでグラウディングの後、ハーバリウムを作って、そしてクリスタルボウルを聴いて頂こうという、盛りだくさんの内容です。
材料・道具貸し出し込みで参加費3,000円です。
とってもオススメな内容!私も寄せ植え作りたい❣️
こんな感じになるそうです。


寄せ植えはLierのりえこ先生が担当して下さいます。ハーバリウムは紀代美ちゃんが。

良かったら紀代美ちゃんのブログもご覧下さい。
音浴会のお申込みも!

最後までお読み頂き、ありがとうございました😊