【残席2名】しずく音浴会と多肉植物寄せ植え+ハーバリウムws | ペットヒーリング*クリスタルヒーリング  きよみん

ペットヒーリング*クリスタルヒーリング  きよみん

ペットヒーリング、クリスタルヒーリング、クリスタルボウルの演奏やヒーリング、日々のあれこれを書いています。

こんにちは、
きよみんです。




9/20(日)に
クリスタルボウル音浴会、
多肉植物寄せ植えws+
ハーバリウム作りを
開催します。


3月にやる予定でしたが、
会場が休館となり延期に。



多肉植物寄せ植えをして
ハーバリウムを作って
クリスタルボウル音浴する、
てんてんてんこ盛りな内容、


なのにー!


3,000円!
ヽ(´▽`)/


これは参加するしか
ないでしょうー!(笑)



9/20(日)
13:30〜16:30
鶴見公会堂 和室
参加費 3,000円
手ぶらでご参加いただけます!

残席2名様
お待ちしています☆


多肉植物寄せ植えを作って
グラウンディング!!
ハーバリウムを作って
花を咲かせたら
クリスタルボウルの音色で
宇宙と繋がる、そんな
イメージでwsを行います。





可愛い多肉植物寄せ植え💕
寄せ植えを作って
大地に根をはる、
そんなイメージ。

可愛いだけじゃなく
しっかり地に足をつける!




ハーバリウムは
細長いハートの瓶か
四角い瓶かをお選び
いただけます。



右がハート細長い瓶
左が四角い瓶


底に天然石の細石を
入れています。
何種類か細石を
ご用意します。
その時に必要な石を
カウンセリングして
選びます。


地に根をはって
地上に花を咲かせる
それから上の方に繋がる
ヽ(´▽`)/


このあとクリスタルボウルを
横になって聴いていただきます。




まったりとゆったりと
やっていきますので
ぜひご参加ください!

しずくとりえこ先生と
お待ちしています!



お申込みは
kymisi252@gmail.com

こちらにお願いします。




ブランコがりえこ先生、
ハートは私です(笑)
バリに行った時の写真







今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
とっても嬉しいです!



❤️thank you &LOVE❤️



✨✨きよみん✨✨



ヽ(´▽`)/