あらら?いらっしゃいませ、可愛い感触と指先オーラ | 心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

癒しと励まし開運メッセージ✨多次元リーディング&ヒーリング✨元幼稚園教諭のわかりやすさ✨ヒーリングトーク天和音(やわらぎ)✨
バブちゃん®︎✨528ハープセラピー✨ハッピークリエイター✨光の写真✨日常の幸せ発見で一緒に地球を楽しく生きようヽ(^◇^*)/




こちらの木












しばらく

寄り添って過ごした後のことでした。。。




寝ていたら

お腹の辺りに

ぽふん。と


何かがくっついて

もたれて寝ている感じの感触が。。。



大きい猫がのってるときのような

「動いたらあかんな」

て感じだったので


そのままいてました。


こども??

ひっついてきてる感じかな?



て思ったら


こんな感じで

可愛いかった🥰🥰🥰


時々


休憩に甘えにくる場所になるのかな?

(連れてかえったわけではなく、時々ほっこりしにくる場所的な。)



人間にも

霊界的にも


心の温泉♨️ほっこり場所になるのは

嬉しいですよ☺️☺️✨



これは、木のそばでの指先。



あ、なんか撮ろう、、、と

撮ってみて


指先ビームではない

うつりかたになりました。



ふむふむ。



指先だけでなく

手の周り全体に。




その後

他の場所ではとれなかった。


タイミングてありますね。


その時

その場所

繋がるところ


見える世界も

見えない世界も

いろいろと

繋がりながら


この世界をいきていく。




光や風

木が

教えてくれること。


伝わってくること。


いっぱい。



こちらは

また別の日

ニャアアアアアアー!!て呼び止めてくれる猫さん🩷




京都のあちらこちらの
写真をまた
ご紹介させていただきます♪☺️✨