精霊さんの水晶のお風呂⁉️ | 心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

癒しと励まし開運メッセージ✨多次元リーディング&ヒーリング✨元幼稚園教諭のわかりやすさ✨ヒーリングトーク天和音(やわらぎ)✨
バブちゃん®︎✨528ハープセラピー✨ハッピークリエイター✨光の写真✨日常の幸せ発見で一緒に地球を楽しく生きようヽ(^◇^*)/

こんにちは✨

心の温泉♨️kaoruworldを

ご覧くださりありがとうございます🥰


スピリチュアルは特別なものでなく

ひとりひとりの存在が

すでに

スピリチュアルな存在で


それぞれの美しい光を

地球で楽しんで生きていけたらいいなーと思っております🐬⭐️



今日は

前回

前々回の続きです✨









その日は

こちらの石を持って行かねば的に

カバンに入れて行ったのです✨

(秋山眞人さんのところから来ていただいたものです。暖かいマザーサポートのエネルギー)



「今日は、これ、持っていく感じがする!」って

その時の感覚に

導かれていると


あー!こういうことか!!😆😆


って


流れのミラクルが楽しいですね!



この前に立って見上げた時に

あ、石を出すのね。と

出しましたら、、、




何かが

ひゅん!と飛び込んできて




ぐるぐるーーっと回って



ざばーー!っと

出て行った!(いくつか)



木から飛び込んできて

ぐるぐるーって

きゃはーー😆😆😆‼️‼️って

まわって


ざばーっと出ていく🥰🥰☺️♨️✨


お風呂になったー?!😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆


きゃっほーー!って

楽しそうやった!

お風呂かな?

プール的な?


なんかよかった!


夢の中での

ヘルプ?な感じは

お風呂に入りたかったのか?

お疲れだったのか?


霊的にも

波動温泉♨️お手伝いできることは

嬉しく思います✨


緩んでくだされ。



続きます😊✨



一緒に遊んでくれて

ありがとうー🥰✨




その後の楽しい時間もご覧くださいませ✨




自然と繋がり

見える世界も

見えない世界も

調和している心地よさ🥰✨


ただいま

イルカのイルもめっちゃおしゃべりしたいモードです🐬✨✨

(1月2月めっちゃ力ためたーーー!)