カーリングとかマトリックスとか御金神社とか | 心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

癒しと励まし開運メッセージ✨多次元リーディング&ヒーリング✨元幼稚園教諭のわかりやすさ✨ヒーリングトーク天和音(やわらぎ)✨
バブちゃん®︎✨528ハープセラピー✨ハッピークリエイター✨光の写真✨日常の幸せ発見で一緒に地球を楽しく生きようヽ(^◇^*)/

バブちゃんもカーリングしまちた❣️

4年前のブログなのですが
カーリング🥌を見てての気持ち

羽生選手を見てての気持ち

同じ〜🥰💖💖💖



相手チーム、強かったあああー


また、応援するでち❣️



「チーム」
「仲間」


話しあえるって

すごいでち‼️‼️‼️

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️


バブは、ああいう
人間関係
いいでちねー🥰🥰💖💖て

なるでち‼️


バブちゃんズ〜魂のつながり〜の
みなさまも

一緒に
バブちゃん可愛いねー🥰💖って
愛であえる仲間なのでち‼️


それが
嬉しいのでち❣️

みんな、

赤ちゃんこころで

いられる場所なのでち❣️


ところで

かおるは、今日は
何を書こうとしてたのかな?

変わるでち‼️






変わりました❣️

かおるです❣️☺️☺️☺️


今日はですね‼️
マトリックス・アクティベーションについて
書こうとしてたのですよ‼️‼️‼️


でも!
カーリングのバブちゃんたちが
可愛いので、また、明日にします!🥌


どんなのかだけ、
見てみてね!




これだよ‼️😆😆😆✨✨✨

もう一つ動画があったんだけど
こちらが
出てきたので

こちらも、皆様にお届けします!



御金神社⛩です!




マトリックス・アクティベーションは、

こうして



この、寝てる時に
いろいろ調整されるのです❣️


面白いっ❣️


また、書くので
よかったら
よんでくださいませね☺️☺️✨✨✨


何がどうなって
どういうことになってて
どう作用するのかとか


おしえてもらったり
知ることは

大好き😆😆✨✨✨✨✨


今日も
皆様にとって
素敵な一日となりますように❣️

この世界は
いろいろ面白いっ‼️


ヽ(^◇^*)/ ワーイ

○ホームページができました○
ついにホームページが完成しました。
KAORU Worldってなに?、
かおるってどんな人?など、
セッションをご希望の方もぜひご覧ください✨

▶︎▶︎ホームページはこちら◀︎◀︎

○セッションについて○
こころの定期検診やメンテナンスに。
対面、オンライン、出張などもご相談ください♪
お申し込みはLINEやメールで受け付けています♪

・ヒーリングトーク『天和音(やわらぎ)』
・528Hzヒーリングハープセラピー
・お散歩ヒーリングトーク
・身体の声 セッション
・オリジナルワーク セッション
・バブちゃんセッション



きらきら、光の写真や動画はインスタやYouTubeでも公開中♪
ほかにも、ハープやたのしい生き物たちの様子など、Vlog公開しています。 遊びに来てねー♪
▶︎Instagramはこちら

▶︎YouTubeチャンネルはこちら