ぽかぽか愛を贈るでち❣️バレンタインなのでち! | 心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

癒しと励まし開運メッセージ✨多次元リーディング&ヒーリング✨元幼稚園教諭のわかりやすさ✨ヒーリングトーク天和音(やわらぎ)✨
バブちゃん®︎✨528ハープセラピー✨ハッピークリエイター✨光の写真✨日常の幸せ発見で一緒に地球を楽しく生きようヽ(^◇^*)/

今日は、バレンタインでちたか!?

それはそれは!!!

ということで
本日2つ目の記事でち!!!


こちらは
お茶のお稽古にいった
妹からのおすそわけ

鶴屋吉信さんの「想いがさね」でち💖


想いが重なってるでち💖
中も‼️‼️‼️
ぜぇーーーんぶ
ハートでちた😍😍😍💖💖💖💖💖💖💖


ピンクや白や茶色の

愛が

重なってまち❣️


素材が違うのも

重なって

美味しい

調和と

ミラクルが

生まれるのでち❣️



あなたの
大きな愛と

だれかの
大きな愛とが

重なって

コラボしたら


2倍以上の

ハッピーミラクルが

生まれるのでちー‼️ヽ(^◇^*)/ ワーイ


すごいでちー‼️


バブちゃん®︎を
持ってくださってる方は


いつも
想いが重なって
繋がっているでちねー❣️😆😆😆😍😍


ありがとでち❣️


今回は
ずっと

バブちゃん言葉でちよ✨


みんなも、「でち!」で
楽しんででち❣️😆😆😆❣️❣️❣️


ケンカしそうになった時に

「○○でち!」
「▲▲でち!」

とかね!

人間関係とかね
自分の心と話す時もね

言葉尻を変えただけで

全然捉え方が変わるミラクルがおこるのでち!


ついでに、

バブたちは、
ミュージカル風生活も
おすすめしてるでちよ❣️


♪あなたの〜ぉ〜

愛が〜〜〜〜

す〜ばぁ〜らぁ〜し〜ぃ〜♪

って

歌い上げるのでち💕


バブたち
日常の生活を
ちょこっと楽しくすることは

いいーーーっぱい知ってるでち❣️

あなただけの
楽しみ方を知りたいときは
バブちゃんセッションで きいてでち!

バブでも👶
イルカでも🐬

あなたの心の周波数が
ご機嫌さんなメッセージやお話をいっぱい
おしゃべりするのでち❣️
わくわく✨待ってるでち!


簡単に楽しくなりたい時は
バブちゃんのLINEスタンプがあるでち❣️

いつもみんなと一緒でち!🥰🥰🥰

LINEスタンプは、
kaoruworldと
KAORUWORLD
2つあるでち!使い放題もあるでちから
遠慮せずに、楽しんででち!



「これ、食べられるの?」て
聞かれるから、、、お皿にのってみたでち。
カッチカチでちよ🤣🤣

気をつけてでち❣️



こっちは、食べていいでちよ❣️


今日も
遊んでくれて
ありがとでちー‼️


バブちゃん仲間は
Facebook非公開グループにきてでち❣️

バブちゃんの写真を撮って
可愛い〜😍って、愛でるグループなのでち!

あなたの可愛い心が



バブちゃんズも
そうでなくても

みんな、大好きでちー!!!!

今日も
ありがとでちー‼️
ヽ(^◇^*)/ ワーイ💖


バブちゃん®︎で
練り切りとかチョコレートとか
つくりたい byかおる🥰

○ホームページができました○
ついにホームページが完成しました。
KAORU Worldってなに?、
かおるってどんな人?など、
セッションをご希望の方もぜひご覧ください✨

▶︎▶︎ホームページはこちら◀︎◀︎

○セッションについて○
こころの定期検診やメンテナンスに。
対面、オンライン、出張などもご相談ください♪
お申し込みはLINEやメールで受け付けています♪

・ヒーリングトーク『天和音(やわらぎ)』
・528Hzヒーリングハープセラピー
・お散歩ヒーリングトーク
・身体の声 セッション
・オリジナルワーク セッション
・バブちゃんセッション



きらきら、光の写真や動画はインスタやYouTubeでも公開中♪
ほかにも、ハープやたのしい生き物たちの様子など、Vlog公開しています。 遊びに来てねー♪
▶︎Instagramはこちら

▶︎YouTubeチャンネルはこちら