スタジオの掃除 | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/









レッスン終了後に1時間ほど掃除

ハロウィンとクリスマスの飾りを1つずつ掃除機で埃取りしました。

片付ける時に本当ならしておく方がいいよね〜。

今年からはそう出来るといいな、、。


ついついみんなで一気に片付けてしまったりになるので飾り付けだけはみんなにして貰い片付けは私がゆっくりやろう。


ツリーは今年は出さなくていいかなとも思いましたが飾りを見たらやっぱり出そうと思いました🎄😊


クリスマスより先にハロウィン🎃👻ツリーを出します。


#今年はみんなで掃除する必要が多分ない

#鏡磨きと階段拭きだけ残ってます

#日に日にスタジオが綺麗になり嬉しい