イブのガム | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/



↑の情報を知りコンビニで早速買いました(^^)




リビングの生徒さんにも(^^)


再販したのは包み紙がなんだか違う



ネット検索で出てきた写真です⇩


そうそう!これよ!でした。







子供時代の記憶では

包まれている紙は銀ではなく金色でギザギザの紙で、ガムにも切り込みが入っていて箱入りで高級感があったガムでした!✨


懐かしい✨


まさか再販があるとは!で嬉しかったです。


でも昔の箱入りガムで、昔のままのパッケージが良かったなと思いました😅


味は多分、同じでした。





ドラえもんかと思いきや


うまえもん と最近知りました(笑)


ハイチュウも久々に買いましたが

大吉、ウルトラ大吉とか次々出てきて

楽しめました(笑)