芦屋の本番が終わりました | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/

楽屋見舞いでいただきました💖ありがとうございました✨





舞台の事はまた明日位にゆっくり書きたいと思います。
今日はもうグッタリでした笑
心地よい疲れですが、目がしょぼしょぼフラフラでした。


男性先生が甲高い、ヒューヒュー指笛?をされていて

あ〜‼️私も出来るようになりたい‼️舞台を盛り上げたいと思い練習しています。

口笛すら吹けなかった私からしたら一応進歩してます😂

YouTubeで調べると舌を下の歯の中程に当てて口を窄めてとかコツがあるようです。

男性みたいな声でブラボーは言えませんが何度か舞台袖からブラボーを叫んでいたのは私です(笑)

恥ずかしいとか全く無いので。

本当に誰がみても凄い場合や舞台を盛り上げたい時には出来るといいなと思うので暫く練習します。

#トレパックへの客席からのブラボーありがとうございました😊#どなたか分かりませんが男性がブラボーを下さいました✨
#フルーツ大福
#上手く吹けるようになればマイク持ってやりたい

会場が温かく盛り上がり楽しい舞台でした💖