ギゴーニュさん | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/





2024/07/13 土曜日✨芦屋ルナホール 17:15〜


ギゴーニュさんのキャンディの衣装がようやく揃いました🍭✨3人に衣装は好きな色を選んでいいよと伝えたらブルーが被ってしまい、同じ色でもいいけど3人が違う色もいいと先生は思うんだけどな〜と伝えると、「私、黄色でいいよ!」と😉2人の衣装だけ先に到着してブルーがなかなか来なかったんですが、自分の衣装を貸してあげたり2着しか無い日は今日は〇〇ちゃんの衣装がないから可哀想だから自分も着ないと言ったりして、優しい子だなと思いました🫶


上のクラスのAお姉さんもちびりーなさんのお世話をよくしてくれるし、いつもありがとう😊