パドドゥリハーサル | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/


パドドゥリハーサルでした✨


毎回、細かく細かく注意をいただけてお2人とも幸せだそうです😉パドドゥを組むとvaだけの時とは違う良さが沢山ありますね。


決して妥協や流したりが無いリハーサルで遠慮なくズバズバ言われる先生が爽快すぎて笑ってしまう私です笑

私もだいぶ厳しいですが私よりもズバズバ言われてると思います笑


本当に感謝です😊


#こてんぱんに注意してください笑

#もうこれ以上言うことないくらいに

#褒めるは大切でも成長が止まります

#もちろん褒める叱る両方大切ですけどね

#私もいつか組ませていただこう✨