トレパック犬 | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/



生徒に遊ばれてました(笑)











今日は自主練でスタジオを開放していました🩰


自分達で動画を撮影し音楽をかけてお互いにダメ出しをして


ずっと先生が色々言うのではなく自分で自分を育てる時間✨


私は色々言いたくなるから不在


帰る前にスタジオに行き1回だけ指導しました。


昨日、お誕生日だった子のお祝いも🥳🎉🎵


パールは頭にトレパックの飾りをつけられてましたが似合っていました💖