グリシコマヤ廃盤 | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/



このポアントは最近、違うのを履いてみようかなでお試しで買ったものですが、左は柔らかすぎて右はバンプが長すぎて足の甲が痛く合わない。


今までずっと愛用していたグリシコマヤが何と廃盤になり在庫のみとの事で叫んでしまいました😱


よく知り合いの方が自分の愛用シューズが廃盤になり叫ばれてましたが、まさかグリシコマヤは大丈夫だろうと思っていたので大ショックです🌀


明日からはセールが始まるので定価販売なら全部買えますよと言われて在庫分15足全て買いました😓セール価格で買う気満々だったのに店頭セール後に通販の方への対応になりますと言われたので、それならもう買えないのが確定と思いました。


昔なら4.5千円で買えて

ロシアで買えば半額の2500円だったのに🥲


今は1足9790円

15足で約15万


もう昔みたいに2.3日で1足潰すなんて履き方はしないけど、2007シリーズやマヤはもう在庫限りだそうです。


愛用されている方はセールを待たず買われた方がいいと思います。


同じトゥシューズでも個体差があり15足買っても15足全てが履きやすいとは限らない。


私の今までの感覚では5足買って1.2足合うかなという状態なので今回はどうかな💦今以上に大事に履きます。


#戦争の影響