ギゴニーマダム役の大人リーナさん | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/



今回はギゴニーおばさんを演じてくださいます🌼

Tさんの演技力、とても自然な演技でジゼルのお母さん役、コッペリア市長夫人 本当にTさんだから安心して任せられたと言ってもいい位の人間的にも演技的にも安心できる方です。


今日も朝、一緒に自主練したんですがもう前からずっと気になっていた目線を絶対に直したくて顔面アップで撮影しました(笑)


大昔から男性ゲスト陣に「目がおかしい、どこ見てるの?」を言われ続け、今回の先生にも「本番まで言い続けるわ」と言われ😅


いい加減、本人が分かるにはどうしたらいいのか?を私も考え、ひたすら首から上の撮影をして本人に見てもらいました。


すると本当にびっくりされて直す気持ちにスイッチが入られたようです。


眼球が真ん中ではなく、顔ごと対象物を見ずに眼球だけを動かして顔をつけてる気になっていると言って、そうなってる瞬間を撮影しまくりました😹


私にも欠点はあるし誰にもあります。


指摘され素直に直せること、直したくないこと、こだわり、譲れないことはあると思いますが、そういう内容ではなく踊りの時のあきらかな癖、日頃のよくない癖が踊りに出ているのはやはり直して欲しいし、その方が絶対に綺麗に見えます。


ここまでするのもTさんだからです。


なかなかしんどいですからね(笑)そこまで深入りするの。


癖を取るのは本人が気付いたら早いと思うので意識が体に繋がりますように✨