腸マッサージ | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/



痛いのかなぁ?と思いきや


お腹が硬い部分がなければ痛くないです。


自律神経に関係する位置はちょっと腸が硬かったようです。


パール🐶がずっとマッサージの間、キュンキュン鳴いていて、マッサージの方が「多分、飼い主さんが何かされてる!助けなきゃ」となっているんですよ!と言われて、愛しかったです(笑)


日頃は、たまにレッスンに連れてきても邪魔せず寝てます。


またスタジオに不定期に来ていただこうと思います✨


お腹には副交感神経が集まっている為、お腹をマッサージするとセロトニンが出やすくなるようです。


年齢と共に腸が下がっていく感じや免疫力アップの為に受けてみました。