淡路島 | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/


 
久々に淡路島✨



こちらのお店のいちごクレープが一番のお目当て✨

弁天堂さん




予約していたので全て買えました✨







犬はテラス席ならokなお店









パールは玉砂利が好きです笑

肉球が引き締まるみたいです笑




保冷バック持参でお買い物


淡路産のちりめん山椒やちりめんを購入✨

いつもは鮮魚やお肉も買いますが今回はあまり品数もなくて買わずに終わりました。









グリナリウムグレナリー✨

たまねぎポタージュ

レモンクリームパスタ

いちごパフェ






 


ハイジの音楽🎵



パールが笑顔でした✨


花の湯♨️



中国料理店 リンロンゴさん


胡麻団子と餃子がかなり美味しかったです♪







観覧車にパールと乗るか迷いましたが帰りました。











疲れたみたいで早々に寝てました笑


ネモフィラ畑が見られなかったのは残念ですが

まぁ我が家に咲いてるからいいです笑