男子君土日レッスンわざわざ大阪から | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/

日付が変わってしまいましたが男子君、土日にスタジオに来てくれてます(^^)彼を指導するのは楽しいです。朝から新大阪から来たと聞いてびっくり😱胸がジーンときました。




私も、昔は土日は朝から晩まで大阪でレッスンしていた時期もあるので別に遠くないとか当時は思っていましたが、わざわざ受けにきてくれる気持ちが嬉しいです。誰が大阪にも沢山スタジオがあるのに姫路まで通ってきます😅びっくりです。

フットワークが軽く行動力があり素晴らしい✨

いつもはディズニー系のレッスン曲は私は使わないのですが彼が最近、出演された舞台で使われていた音楽を主にチョイスしてレッスン用に準備していました。

チムチムチェリー♪子供時代、好きな音楽でした。
どこか切なくてメロディも耳に残りますよね。

私は生徒さんが〇〇の音楽が好きと言われたら持っている曲なら指導時に使うようにしてます♪

男子君はいずれ私がいいと思うスタジオをピックアップして自分が暮らす大阪で通いやすいスタジオ
指導力がある上の先生がいて生徒には本当に上手に踊れる生徒さんがいるスタジオに行けばいいと思っているのでまた話はするつもりです。

自分がバレエ指導をしていて、彼を指導出来たのは教師として本当に幸せな事でした。

やる気があり
熱心
頭が賢い
遅刻しない
決めたことはやる

なかなかいませんよ。

だからこそ成功して欲しいです。

多分、成功していきますよ。

ビリーエリオットの2024年オーディションにも最終選考まで残りましたし、7回くらいのオーディションを全てくぐり抜けた子ですから。

1400人中のラスト7人に選ばれるような子なかなかいません。

カオルバレエに来てくれて本当にありがとう。