お衣装の採寸へ | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/



スバスのチーズナン🧀🫕

久々に食べたくなり行ってきました。

やはり他所のお店よりチーズナンをいただくには

スバスが一番だわ❤️



さて今日は神戸まで🚗








雪が降ってました😱笑



衣装を作っていただいてます。



スマホナビが全然違う場所を示して迷いながら到着‼️細かく採寸していただき打ち合わせ完了✨


かおる先生は裏表がなく正直な人ですね‼️と衣装屋さんに言われましたが


世の中、嘘つき多いですよね(笑)

嘘つきというより嫌われる事を恐れていたり

自分の意見が言えなかったりする人が増えたような気がします。無駄にトラブルを避けたいとか賢い生き方なのかもしれませんが、、。


私は父もですが本当に暖かく優しく正直な人間です(笑)


だから周りには良い人しかいませんし日々、無駄にストレスがなく快適です✨



打ち合わせ後はお散歩🐶


沢山、マンションが立ち並び人も沢山お店も沢山の西神方面の場所でした。




西神中央駅


プレンティにてお買い物✨


テレビでやっていたりんご飴のお店を偶然見つけました。




可愛い🍎🩷



メロンパン✨凄く大きなメロンパンで美味しかったです。



春限定のいちごジャムパン🍓🍞




主人が食べたいと言ったラーメン屋🍜


一蘭







ご馳走様でした。