可愛い我が家の白犬さん | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/




どうやったら、そんな毛の流れになるの?笑


お散歩を早く切り上げてお買い物に一緒にいこうね!と話していたから、いついくの?🐶と言ってます(笑)






根負け😅


毎日ファンヒーター独占して

これじゃペットホテルなんか預けられませんね😱




火曜日リビング時に買うきなこパン✨



懐かしいです✨


2日連続でレモンを絞って飲んでます✨

風邪引きそう頭痛いなと思う時に飲むと体調が良くなります。



父にも!と買いましたが

持っていく連絡をしたら遠慮したのか

おはぎがあるからいらんと言われました😅


仕方がないから私が食べます(笑)