焼肉 | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/


主人の希望で焼肉へ🚗

行ってみたかった焼肉屋さんでした。




美味しかったですが、個人的には八角亭の方が好きかなとは思いました。こちらのお店の方がいい!と言われる方もいるし色々ですね。


新宮町は寒いし風が冷たく川の周りも街灯が一切なくて何だか寂しい気持ちになり帰宅😅



この後、腹痛で死にそうになりました。

お肉の脂が私にはきつかったのかも。

焼肉を食べたいと思って行ったわけではなく主人の希望で行きました。でも自分の体が必要な時にお肉をいただくのが理想だなと改めて思いました。

牛にも申し訳ない。


いただくにしても若い時みたいに沢山は食べられなくなったなと感じました。

やはり家でのご飯が一番かな😅


パールちゃんも連れていきましたが

車内で待たせて可哀想でした。


外食にいくと冷蔵庫に食材がある場合

無駄にしてしまいがちになるし


これからはなるべく仕事がある日は外食は避けようと思います&土日はやはり外食には適して無いと感じるので極力、自宅にします。


最近、寒暖差が激しくて体調を崩されている方も多いですが


私は年に一回、腹痛があるかないか位

お腹は壊さない人でしたが


いろんなものを好き放題食べるようになると胃痛とかも感じる頻度が高いように思うので気をつけていかねばと思います。


質素で身体に良い食事を摂っていたら体調はあまり崩さないとも感じますしね。


周りがインフルエンザやコロナ感染されていても私は全く、インフルエンザもコロナ感染も無しです。


もちろんかなり日頃から気をつけていますし

感染してそうな鼻水ずるずる、咳をする方には近寄らないようにしたりしていますが😅


感染しても家でのんびり休める人はいいですが私はそうはいかないので絶対に感染するわけにはいかないと思うその気力だけで日々過ごしている気さえします(笑)


みんなも、本当に徹底し気をつけて対策をとれば感染も減ると思うんですけど集団生活の方は難しいですよね、、。


何かうまく対策出来ればいいのですけど、、。


うちのスタジオは皆様、感染されたり怪しい場合や体調が悪い場合、しっかり休んでくださるので誰かに移すとかも殆どないので助かります。