卒業シーズンですね | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/



卒業式シーズンですね🌸


ご卒業の皆様おめでとうございます♪


春からは新生活✨


新たな出会い、別れ、様々な経験を楽しみながら自分の目標に向かって過ごしていきたいですね✨


・If you can dream it, you can do it.

夢を見ることができれば、それは実現できる

ウォルト・ディズニー


・You have to fail, and I do not succeed.

失敗しなくちゃ成功はしないわ。

ココ・シャネル


・人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。

手塚治虫


・The riskiest thing is to take no risks.

人生最大のリスクは、リスクを冒さないことだ。

マーク・ザッカーバーグ


・And most important, have the courage to follow your heart and intuition.

(そして)一番大切なのは、心の声や直感に従う勇気を持つこと。

スティーブ・ジョブズ


・He can who thinks he can, and he can’t who thinks he can’t. This is an inexorable, indisputable law.

できると思えばできる、できないと思えばできない。これは、ゆるぎない絶対的な法則である。

パブロ・ピカソ


・何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治


私が好きな名言です❤️


新しい分野、未知の世界は不安もありますが自分がしてきた挑戦を思い返せば全てやってきて良かったと思います。


自らの考え方、捉え方で見え方や思考も変わりますよね。いつも自分がなるべくハッピーでいられるよう幸せになりたい、なれたらいいな〜とか他力本願ではなく、行動力で掴み取っていけるようにしていきたいですね🌸


#ココ・シャネルと手塚治虫さんの言葉がこの中では特に好きかな