工藤静香プレミアムシンフォニックコンサート2024 | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/










3月2日

工藤静香さんのプレミアム・シンフォニック・コンサート🎵西宮芸術文化センターまで行ってきました✨


管弦楽のオーケストラ

指から音を奏でているかのようなハープ、ここぞ!な時のシンバル✨ピアノの繊細な音色、打楽器、全てが生きた音楽でした。


歌劇「エフゲニー・オネーギン」よりポロネーズはカオルバレエの第一回目発表会のオープニングでも使いましたし、仮面舞踏会のワルツも昨年踊ったのでワクワクしながら聴き入りました✨ポップの音楽とオーケストラがどう変化するのかを楽しめました。


Ice Rain も聞けたのは嬉しかったです。

以前、龍野での夏コンサート時にリクエストをしたら「冬の歌だから歌わない」と却下されましたが、今回、オーケストラでパワーアップのIce Rainはいつも以上に心に沁みました。この歌の1番目は特に大切な人や大事な動物の命等が消えてしまうようなイメージが私にはあるのです。


昭和全盛期の黄砂に吹かれて、嵐の素顔、恋一夜もパンチが効いてました✨


ライブコンサートでは無いのでスタンディング無し客席からの声掛けなどは出来るような雰囲気ではありませんでしたが、また娘さんとの共演なども是非観てみたいです。


#階段で遊びました🩰💃#工藤静香#西宮芸術文化センター大ホール#プレミアムシンフォニックコンサート2024








座席横の荷物置きが便利でした✨


















これは遊びますよね(笑)


次は真ん中辺りで踊ってきます(笑)