1年間留学していた子の帰国 | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/








 

スペインのグラナダ🇪🇸

イギリス🇬🇧

ベルギー🇧🇪

マルタ🇲🇹 



マルタ美しい✨


1年間留学をしていた生徒さんがお土産を買ってきてくださいました✨ありがとうございます😊


こんなに沢山のお土産をいただいて、びっくりです❣️

更に色んな国に行く度に、考えて選んでくれたんだなぁ、、と考えたらジーンときました🥺


昔から本当に気遣いが出来て優しい子でした。

3歳くらいから?大学生になってもバレエに通ってくれてます😊ありがとう✨お帰りなさい。


語学も完璧

いずれは海外に出てしまうけれど彼女に出会えてよかったと思います。


クッキーはみんなで、また土日辺りに美味しくいただきましょう😋