私はあまり練習をしない | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/



最近は指導がメインだから滅多に練習はしない。

やってもバーレッスンのみ

しかも半分くらいしかやらない。


だけど、それなりに踊れるのは昔からの蓄積したレッスンのお陰なのかなと思う。そして今はやるならばかなり計算したレッスンをします😂的を絞るというかね。


もちろん、上には上がいてもっともっとの世界だしちゃんとフルレッスンしていたら、もっと踊れるのか?分からないけど怪我したり疲労が抜けなさすぎたりが嫌で、年齢的にも軽くやる様にしている。


要領よくやるといった方がいいかもな。


学生時代、休みの日は朝から晩までレッスンしていたし、それはそれでよかったが、今なんかそんな事をしたら寿命が縮む😂


これからも無理なくバレエをしていきたい。



2枚目の写真、男性にもっとしゃがんでもらわないとパンシェがしにくいから言ってみよう。


3枚目のリフトも膝下を抱えて男性の二の腕が私の右太ももに当たる形が理想だけど、今回はやらないかな。


昔は知識ゼロ


よく分からぬままやっていた事が詳しくなり


別のストレスも生まれてくるが上手く付き合っていきたい。