今日はお休み | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/

連れて行って〜あたちもいくわよ🐶




ブログを読み返していたら2年か2年半くらいをニーナと新居で暮らしていたみたいだった。

短かったな。。

読めば読むほどニーナ🥰にもなるし会いたいし抱きしめたくなり涙が出ます。

今はfbの白犬グループの赤ちゃん犬を見るのが毎日の楽しみです。

あぁ、ニーナもそんなイタズラしたよとか、懐かしく思い出してます。

そしてニーナの死を伝えたいと思っていたソラ猫ちゃんの飼い主さんに、やっと会えてニーナが亡くなった事を報告できました。


近所のおばあちゃんで寝たきり犬を飼ってる人が、「あなたの犬は歩けていて羨ましい」といつも言われていたのですが、その方にも報告したいと思っていたら偶然会えたので、お伝えしました。

「えー!あんなに元気に歩いていたのに?」と。


そうよ、日常はいつどうなるかなんて誰にもわからない。

白犬グループさんのワンちゃんも4日前まで元気に走り回っていたのに8歳の若さで脳腫瘍で亡くなったコもいます。

ガンはいきなりくるんです。

母の時もそうでしたから。

寝たきりワンちゃんは農作業カートで散歩して貰えていました。

寿命は神のみぞ知るやね。。

でも私は随分若い頃に自分の母が早くに亡くなる夢を見ていて親に、たぶん50くらいで死ぬみたいやでと話したら母は本当に51で亡くなったことがあります😓

将来起こる事を私は割と夢で見る事が多い。

起きたら夢でよかったとホッとして数時間で忘れてしまうけれど。。

悪いことは書き留めてなんらかの対応をしていたらなと思うこともあるから今後は気をつけよう。






iPhoneの下取りはネットではなく近場のauに行きましたがいつもは混んでないのに今日は1時間待ち



お客さんがイライラ店員さんに怒鳴ったり大変そう💦


私はauのタブレットコーナーで懐かしい昔話の漫画

おむすびコロリン🍙を見たり








断捨離や認知症についてを読んで待ちました。


もう1つ、いずれ仕事にするであろう記事も見つけましたが今すぐでは無いから、またそのうちに(^^)


3分で下取り終了😅


ガラスフィルムも張って、サクサク快適なiPhone

ギガ数も増えて

ついでにiPad miniも購入

容量不足に悩んでいたから、これで大丈夫だわ。



今日は暑すぎて昼ごはんも作る気力無しで


行きつけのお店に。

本当に暑いわ😵☀️

異常な暑さ

我が家は家が風通し良くクーラー無しでも暮らせますが、さすがに今日は無理かな。