パドドゥ講習会 | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/


今日はパドドゥ講習会でした。

まだまだドンキは仕上がっては無いなと思いますが男性先生は一旦おしまいと😅

次回は海賊です。





 


シニアさんは次回はエスメにチャレンジだそうです。







ドンキ、とても好きな作品で母が最期にみたのは私のドンキと瀕死の白鳥でした。次回、トライしたいと思います。ちょっと二回もシャッセしてますが、目をつむってください😅下手すぎ。


10年以上前のキトリ


綺麗になってきたわおねがい照れ

嬉しいな。

いつも先生を信じて付いてきてくれてありがとう。