15年間習って下さった生徒さん | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/


綺麗な字

大人クラスの生徒さん

15年間習って下さいました。

凛とされていて品格があり無駄に群れたりも無く

スタイルも音感も最高に良い方でした。
 

私にはお菓子とお礼とお葉書を

生徒さんにはお菓子と、新品のレオタード類を大量に持ってきてくださいました。全部、先生がいただいちゃうわべーっだ!

くじ引きにしようかしら。。考えますね。



私からはお花を


またやっぱりバレエがしたいです!と戻ってきてくださる日を楽しみに頑張ろうと思います。

素敵なWさん

ありがとうございました😊

健康とご多幸をお祈りしています。

しばらくはバレエから離れてゆっくりなさって下さい。

忘年会や新年会はいらして下さいねラブラブ