犬用靴下とイワシ | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/


ママありがとうワン🐶

床でツルツル滑っていたニーナ

このままの状態で放っておくのは

氷の上に常にいるみたいで落ち着かず関節に悪いのです。


滑り止め液を買ってきて靴下に、滑り止めを全体的につけました。



可愛いウインク


靴下の滑り止めが反対になってるでしょ?↓履いてるうちに、靴下が歪むのです。なので、全部に、滑り止めをつけたわけ!


いわし魚🐟






頭も、骨も内臓も血液も全部、ミキサー

軽い事件現場みたいで失神しそうになりながら作りました。

痴呆症に少しでも効果あればな、、で色々やってますが、かれこれ3日も深夜徘徊ゼロ照れ

イワシには良質の脂肪がたくさん含まれていてがん予防や皮ふ粘膜の保護に有益な不飽和脂肪酸のEPAやDHAが含まれている。

EPAには血液の凝固を防ぎ、血栓の予防が期待されるみたい。

酸化しやすいので、早めの調理でイワシボールにして冷凍保存。

寄生虫とか心配な魚は、冷凍してから調理がいいみたい。うちは、ミキサーでミンチ😅


スゴイ寝方(笑)



鼻で支えて寝ています(笑)


昨日はパドドゥリハーサルでしたが、
生徒さんからのお気遣いニコニコ


美味しかったです。

いつもありがとうございます😊


ニーナも一緒にウインク