お帰りなさいませ | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/

{B6FAD89C-F3ED-4218-BA19-DD36FA8ADBAA}

なんか


いますよ??ウインク


{5AC348A8-3CC3-4A39-8F59-DCC47B375D0C} 



{EBA33C18-052A-4E41-A8B9-65F068C3A59C}


{A59B44FD-1E1A-4E0E-81A4-CC5BCF0F62BC}


{23C80836-54AA-4229-A113-27DC28901017}


{D288B458-6E4D-4EEE-8B06-95D43C37E830}

り〜えー

{F021CB72-B6D4-43B3-9F08-E18178C62600}

ただいまぁ〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

{5B68D76C-8832-4DB1-A3C1-3DECE72071F4}

金曜、土曜、実家にお泊まりしていたニーナさん

{BA19AC21-FF59-44F7-964E-DA0E8B6DDCF5}

父は自分の体調が悪すぎて、もう、あちこちに、シッコするし、面倒を見たくないと怒ってましたが(^^;;

{E47358B7-AAF8-4AC6-9613-E9FDBF1E3D8D}

ニーナが帰るときは、背中を撫でていましたけど、
高齢者になると、自分のことで、いっぱいいっぱいみたいです。

{44CF9E99-5C70-4A13-B7F7-AA1FA6DD4D0D}

今週の金曜、土曜は、留守にしてる時間が長かったから預かって貰いましたが、主人は、爪音がしなくて静かで良かったのに、、帰ってくるんか〜と迷惑そうショック

{91D0DE3F-052C-4DC5-AFB9-318189E5B4F9}

近所の人にも、こんな老犬にまでなって飼ってあんた偉いなぁと、、。

はぁ?びっくりと聞いたら

普通、人間の介護でも大変やのに、犬の介護なんかする人おらんやろ

滝汗滝汗滝汗

え?じゃあ、どうするんですか?と聞いたら

棄てるか、保健所やろ〜とドクロドクロドクロ

爺さん、、お宅は良い死に方しないよ。

{F24F467C-FBD9-49C4-BB26-224CB24E7C6B}

私と離れて、食欲が落ちて元気が無くなっていたニーナさん。痩せてよかったねべーっだ!

帰宅したら、家の中を走りまくり、テンションアップアップショック!

{A1EAFEA5-FF1A-4CFE-9CEE-2AE5CCF07BF8}

もう、あたちを預けるんじゃないわよ!わんわん

遅くまでリハーサルが無ければ、そうしたいけど、そうもいかないのよ。

{FB8934DE-72BB-49AF-87BF-F043C00A9F36}

父から貰ったシフォンケーキ

美味しそう。

おやすみウインク

{D9898CA6-5F7A-4228-9EF4-5FF8E4B15B0F}