おはこんばんにちわ!
クララです(*'▽'*)!!

今日は私が28年間生きて来た中で
0歳の時から今まで聞こえて覚えていた幻聴の内容を教えたいと思います。

幻聴とは、精神病の統合失調症と言う病気の
症状です。
幻聴が聞こえたりしたら、精神科に受診することをオススメします。
私のように幻聴が聞こえて苦しんでいる人を見逃したくありません。
なので、このブログを伝えますね。
誰かのためになれたら良いなと思います。


それでは紹介します。

私が0歳くらいの時に聞こえた幻聴の内容!
あまり言いたくないのですが、紹介してみようと思います。
前世みたいな記憶も走馬灯のように頭に流れて来て、
幻聴もたくさん聞こえました。
カオスな幻聴の内容は下記のようなものです。
「浜◯あゆ◯になれるよ」
「悪党どもめ」
「新潟にしよう」
「あべ、で、いっか」
「黒岩(さん)にまかせる」
「ここでなら◯せる」
あと、大きな車の事故る音も聞こえました。
すごく嫌な幻聴でした。
あと、お母さんのおっぱいを飲んでいた時、
「あ〜!飲んじゃダメー!笑」
って不気味に笑ってる人がいました。
私は悪魔の声かなと、思ってます。


次に幻聴が聞こえたのは
小学3年生くらいの時、
家の庭で私がバッタを見つけて可愛いな
って眺めていた時でした。
「動物の神様ですかぁ〜?」
と聞かれました。
私はなんでそんなこと聞くのだろうと
少しイラッとしたのを覚えてます。

次に聞こえた幻聴は
小学6年生の頃、
私がテレビを見ていた時、
ある男性アーティストを見ていたら
外国人の声が頭の中でして
「You、浜◯あゆ◯、ギャル好き。」
ってその男性アーティストを紹介するような
感じでした。
私は前世、あゆだったのかな?と、思いました。

そしてそのある男性アーティストをテレビで見たら、
ずっと見ていたい。と思ってました。
大人になった私が今思うと、
その男性アーティストは前世で関わっていた人でした。
だから、ずっと見ていたい。
と思っていたんだろうと、今思います。

前世の記憶はその男性アーティストと手を繋いでいた記憶があります。

なんなんだろう?と思います。。

次に聞こえたのは
大人になった2021年の12月です。
私が4のうとした時でした。
「東京の港区に来なさい」
と前世のお父さんみたいな人に言われました。多分、心配して言ってくれたんだろうと。思いました。
次は、また
「You、浜◯あゆ◯」
と、言われました。
そこで私は前世の記憶があるのを思い出し始めました。

そして東京の港区へ行って
気づいたら道端で叫んでいて、
警察に保護されて
帰ってきました。
大変でした。
なんで叫んだのだろうと、今でもツラい記憶です。

今聞こえる幻聴は、
誰かと話してる人の幻聴が一言だけ聞こえたりして、
気持ち悪いなぁと思いながら
耐えてます。。(泣)

そんな感じです。
私の前世の記憶についてもっと知りたい方は
↓こちらをご覧ください。2つあります。↓