おはこんばんにちわ!

クララです! 

前世の記憶を思い出して

付け足すものがあったので

それを今日は紹介したいと思います!

今日もゆる〜く宜しくお願いします!



前世の話、遅くなってすみません! 

待っていた方がいたら、有難うございます!!


 ・まず、「私の2つの前世#1」の 

記事でも書いたように、

 私クララの前世っぽい記憶は

 2つあると言うこと。 

「私の2つの前世#1」

と言う前世の記憶を書いた記事を

読みたい方いたらこちらへどうぞ↓↓


・前世の記憶付け足し

ある男の子1人と渋谷で

手を繋いでいた記憶が。

 男の子を励ますように

握った手を大きくブラブラさせて

元気つけていた記憶がある

・戦争で死んだ記憶を思い出して

 怖かったから、1人部屋で泣いていた記憶。

 その大切な男の子の前で泣いた記憶がある。 

男の子は何も言わず

私の隣りにいて見守ってくれた。


・男の子に学校の教室で

なぜか私が消えちゃう時に 

「結婚して」と言われた記憶 


・「マリア様が来ます」 

と男の子が言って、

 神社の鈴の音とかが聞こえた記憶

私は凄く眠くなって 

「寝て良いかな?」 

と言っていた記憶。 

男の子は 

「うん、、」 

って言ってた。

 教室で目を閉じて眠ったから

今の私になったのかな?


・クララは幻聴が聴こえる、

幻覚が見える、

と言う統合失調症の病気であること。(精神病) 

前世みたいな記憶があるから、

この病気なのかな?って考えたりしました。。


 ・聖書が教えるには、

前世、来世と言うものは

存在しないと言うこと 

言いやすいように前世と言ってしまいますが。すみません。


・前世っぽい記憶を思い出したきっかけは

1人暮らしをしていた時、

 コロナで外へ出かけられず、 

友だちや、家族にも会えず

仕事ばかりしてたらストレスで 

おかしくなった。 

幻聴で 

「You. はまあゆみ」 

と言われて、そういえば、

私は前世みたいな記憶がある。と思って

 そこで、はまあゆみだった前世を思い出した。


 ・前世っぽい記憶を思い出して、

 このブログに書いた 

「戦争で亡くなった」 

と言う自分の打った文字を読んだら 

悲しみを思い出して泣きそうになったこと 

もうあまり思い出すことはしないほうが良いのかも。。


 ・私の書く文章には、まとまりがないと

自分で思いました。 

読みにくい点があったらすみません… 


 ・クララが今思うことは、

 もう前世の記憶は思い出さないで 

泣いてしまいそうになるから、

 だから過去は振り返らない。

 過去はもうどうにも出来ない。

 もっと今を大切にすることだけを考える。 

なので、もう前世の記憶の記事は

 書かないことになるかもしれません。

 興味を持ってくださった方、 

いたら有難うございました。

 これで前世の記憶の内容を書くのは 

終わりにしたいと思います。 

 ありがとうございました。 


 次は、統合失調症関係の記事や

日常記録のブログにしたいと思っています。 

 これからもよろしくお願いします☆彡


 では、またねー☆彡 


 ☆彡クララ☆彡