こんばんは。松本 薫です。

 

 

親子関係の共依存もいろいろあります。

 

 

『親ブロック』解放ワークを

 

受けた方で、

 

 

母親の体調が悪くなると、

 

自分も体調が悪くなる。

 

 

それも、

 

 

仕事ができないくらい悪く

なってしまうとのこと。

 

 

 

離れていても、

 

母親の体調が手に取るようにわかる。

 

 

とても敏感な

特異体質ではあると思いますが、

 

 

親ブロックのある人は

 

親の態度や言動に敏感に反応します。

 

 

「こんなことをしたら、

 

なんて言われるだろう?」

 

 

常に親に意識が向いているのです。

 

 

親も子に常に意識が向いている。

 

 

これは共依存です。

 

 

健全ではありません。

 

 

スピリチュアルな観点だと、

 

エーテルコードが

 

胃の辺りにグルグル巻いてある状態。

 

 

体調が悪くなるのも、

 

 

お腹の調子が悪い。

胃が痛い。

体の中心部に力が入らない。

 

などが多いのです。

 

 

共依存は

 

心も体も蝕みます。

 

 

健やかで明るい人生を歩めるように

 

グルグル巻きの親のコードを、

 

自ら断ち切りましょう。

 

 

Thanks love♡

 

 

 

 

 

\公式LINE登録特典/

 

親ブロック』は

人生のあらゆる部分に影響を

及ぼしています。

 

【親ブロックチェックリスト】で

 自己確認してみてください。

 

 私の場合はどうなんだろう?思ったら

『親ブロック』解放 無料相談カウンセリング

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

☆『親ブロック』解放して本当の自分を取り戻すワーク

 

 

 

 

☆地上の女神になる 覚醒ヒーリングリニューアル