地上の女神化計画 女性が最高の人生を生きるためのヴィーナスプロジェクト

地上の女神化計画 女性が最高の人生を生きるためのヴィーナスプロジェクト

地上の女神化計画は、世の女性たちが地上の女神だったらどんな素晴らしい世界が広がるのだろうという願望の元に、女性の個々の潜在的な力を引き出していきます。自分の手で最高の人生を創り出していける地上の女神たちを育成します。

こんばんは。松本 薫です。

人は誰しもこの世に使命を持って生まれてきています。

本当はやりたいと思っていることを心に秘めて。。。

それを誰にも知られないように、

他のことに気をチラつかせて、

自分にさえ気づかないようにしている。

そうやって、どんどん自分の本当の気持ちを忘れかけてしまうのです。

時々、心が苦しいと思うのは、

心に仕舞い込んだ「本当の気持ち」が外へ出たいと訴えている。


それさえ無視していると、

どんどん自分の気持ちに鈍感になっていきます。

自分がどうしたいのか?

何がしたいのか?

何が好きなのか?

自分がわからなくなってしまう。

でも逆に、嫌なことには敏感に反応するのです

自分を抑えすぎているから、

これ以上、他人に自分を抑え込まれようとすることに強く拒みます。

外からの防御はしますが、自分で自分を攻撃することはやめません。

まるで自虐行為です。

そのうち体が思うように動かなくなっていきます。

仕事に行かなくちゃと思っているのに体が動かない。

朝、ベットから起き上がることができない。

無気力、脱力感、倦怠感がずっと続きます。

その時になって、「自分は何のために生まれてきたのだろう?」

とようやく考えるかもしれません。


こうなる前に、自分の本当の気持ちに耳を傾けてあげてください。

自分の心に蓋をしないで解放させてあげてください。

あなたの本当の生きる道は、

あなたに活力を与え、生き生きとワクワクさせて、輝かせます。

特別な人だけがそうなるのではなく、

本当は皆んながそうなるべきなのです。


気づいていないだけ、変な思い込みに捕らわれているだけなのです。

まずは自分の言うことを自分が聞いてあげましょう。

自分が味方になってあげて。

あなたの心の声はあなたを正しい道に導いてくれます。

真心と愛を込めて


地上の女神になるメソッド オンラインコース






こんばんは。松本 薫です。

集合意識の中にいると、人と違うことをするのを良しとしない風潮があります。

それって何なんでしょうかね?

一体誰が良しとしないのか、親ですか?先生ですか?組織なのでしょうか?

ずっと皆と同じであることが当たり前、そうすることが安全だと刷り込まれてきました。

けれども、このような意識の中にいると、自分の夢を持つことができなくなります。

あなたの夢はなんですか?と質問すると答えられなかったり、

今の状況の延長のようなことを言い出します。

それぞれの個々の夢は、皆と同じではありません。

一人一人が描く夢は、独創的であり創造的です。


違って当たり前。

違うことこそがもはや正しいのです。


だから、人と違うことを思い描いても何にも怖れることはありません。

皆と違うからといって、それを押し潰そうとしないでください。

あなたの夢は、他の誰でもなくあなたが守り、自分自身で叶えていくしか成就はしないのです。

だから、誰かが良しとしなくても、自分で良しとすれば叶えられます。

皆と同じ中から抜け出せば、自分の世界が待っています。

それは自由でユニークな世界。

真心と愛を込めて



新年特別企画延長

地上の女神になるメソッド オンラインコース






おはようございます。松本 薫です。

39県が緊急事態宣言解除になりました。

今まで通りにすぐに戻るというわけではなく、徐々に様子を見ながになるのでしょうね。

動き続けていなければ、全てが終わってしまうような強迫観念があります。

休むこと、立ち止まること=終わりを意味する。

けれども、休みなく動いていても望む場所に行きつけるわけではありません。

ただ闇雲に進んで目的地から外れてしまっていることもあります。

時には立ち止まり軌道修正も必要になります。

ただやることに追われていて、本来の意図を見失ってしまうこともあるのです。

強制的に休まなくてはならない時は、大事なことに気づき、大きなものを受け取ることが求められています。

立ち止まってはダメ、動き続けなければと、〇〇しなければと思う時は、心の中に怖れを抱いています。

怖れを抱きながら、受け取ることはできません

望む場所へも到達できないのです。

立ち止まって宇宙の波長と合わせましょう。

きっと今よりももっと良い場所が用意されています。

たとえ今までものを全部終わらすことになったとしても、

それがあなたの最善であるなら、宇宙はそのように導くでしょう。

そして、次に大きなギフトを受け取ることになるのです。

宇宙を信頼すれば、決して悪いようにはなりません。

怖れを手放し宇宙に委ねることで、最終的には望む場所に行きつけるのです。


真心と愛を込めて


新年特別企画延長

地上の女神になるメソッド オンラインコース





こんばんは。松本 薫です。

image

一昨年ぐらいに購入して、読んだ本だと思います。

ふと、ある人を奴隷みたいな生き方だな・・・と思った時に、この本を思い出しました。

過去に私も、自分には自由が無い、好きなことは何一つできない、いつも何かに縛られている、と

奴隷のような意識を持ってしまっていることがありました。

実際は何不自由なくさせてもらっていたのに、

自分の意識が囚われ状態に陥っていたのです。

奴隷の意識に囚われてしまうと、自分には何にもできないと信じてしまいます。

その思い込みだけで力を無くしてしまうのです。


その時の私は無気力で、体も動かない。

夢を持つことなんて到底できない。

日常に追われて、毎日クタクタになっている。

自分は何の為に存在しているのか分からなくなっていました。

できないなら断ればいいのに。。。

自由に何処へでもいけるのに。。。

動こうとすればいつでも動けるのに。。。

自分で自分を囚われの身にしている。

全ては自分に決定権があることを忘れている。


それがカルマというものでも、そこで気づくことができたら、

もうそれでカルマは断ち切れます。

自分の人生を自由に生きることに何の障害もありません。

障害があるとしたら、それは自分で創り出しているもの、

自分で壊せるのです。


奴隷のような意識から自分を解放させてあげてください。

もうすでに自由なのです!

そして、本当の力を取り戻しましょう。

その機会は今すぐ訪れます。

真心と愛を込めて



新年特別企画延長

地上の女神になるメソッド オンラインコース






こんにちは。松本 薫です。

こんな時だからこそ、やってみてください!

全てを天に委ねることを

今、否応なしに今までやって来たことがストップさせられている人が多いと思います。

今の状況で無理やり足掻いても、きっと上手くいきません。

強制的にストップを掛けられているなら、動かずじっと待ちましょう。

そこにはちゃんと意味があるはずです。

待つことは受け取ることでもあるのです。

何かを得る為には、もう古いものを手放す必要があります。

そこに気づく為に時間が与えられています。

この強制力は、かなり大きな変革期だと思います。

天はいつでも私たちの味方です。

見放すことなどありえません。

もしそう思ってしまうのなら、あるものに拘りすぎているのか、

怖れからの執着があって、必要なことを聞き入れることができずにいるのかもしれません。


天の導きと力を受け取るには、リラックスがとても有効です。

力を抜いて、今しがみついているものから手を放してみてください。

そんなことしたことがないから、とても怖いと思うでしょう。

自分との葛藤が続きます。

怖れは今までのものに固執したがります。

ここでとても重要なことは、天を信頼することなのです。

どうにでもなれ〜と手を放した瞬間に、神の救いの手があなたを受け止めます。

自分が思ってもいなかった道。

想像を超えるアイデア。

豊かさへの新しい経路。

神様があなたに背を向けることは決してありません。

背を向けているのは、いつも自分の方なのです。

だから今度は自分から向いてください。

そうすればきっと今までとは世界が変わるでしょう。

真心と愛を込めて


新年特別企画延長

地上の女神になるメソッド オンラインコース