東京 沼津 スピリュアル能力を開いて120%望む人生を歩む方法

東京 沼津 スピリュアル能力を開いて120%望む人生を歩む方法

静岡県沼津市で、幸せなお金持ちになるオラクルカードセッション、癒しの能力に目覚めて天職に気づくことを、オラクルカードやレムリアンヒーリング・チャネリングを通して、本当の自分に目覚めるサポートをしています。


テーマ:
こんばんは。松本 薫です。

2019年、今年もよろしくお願いいたします。

新しい年を迎えて、今年は本当に新しいことに向かって行く年にしていきます。

今まで行っていた講座やセッションを終えて、新しいものを生み出していきますね!

昨年最後にして4年ぶりのチャネリング講座で、初心に返ったと同時に、今までの成長度を確認することができました。

自分をこれだけ成長させてくれた講座やそれを受講してくださった皆まさに、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

チャネリング講座やヒーリング講座は、さらにバージョンアップしたものを、いつの日か必要な人に届けたいと思います。

これから、自分の活動の核となるものを作りあげていきます。

さらに天界の存在たちとの共同作業によって、パワフルなものになればと思います。

ぜひ、楽しみにしていてくださいね!

2019年も、たくさんの宇宙からの愛を受け取れますように。。。

真心と愛を込めて


3月末日までメルマガ読者限定、特別価格レムリアン・ヒーリング講座を受付中です。


テーマ:
こんにちは、松本 薫です。

2018年最後の日になりましたね。

今年一年、ブログをお読みいただきましてありがとうございました。

ブログを通じて、いろいろなご縁をいただきましてありがとうございます。

今年は、自分自身の癒しを徹底的に行うことで、人生の岐路に立たされました。

2019年、新たな道に進むことになりますが、これも人生の全体像からみれば、

すでに決まっていたこと。。。

自分の人生を受け容れることで、人生の流れを知り、無駄なことは何一つ無いのだと理解することができます。

そして、自分を認めない限り、望む人生は歩めないこともわかりました。

最高の人生を歩むことを自分自身にも誓い、

さらに、多くの人の最高の人生を歩むためのサポートを今後のライフワークにしていきます。

今までやってきた、講座やセッションは本日の23時59分の受付を持って終了します。

今の私をここまで育ててくれた講座やセッション、それに関わっていただいたお客様の
皆さんです。

感謝と祝福を持って終えたいと思います。

本当にありがとうございました。

真心と愛を込めて




テーマ:
こんばんは。松本 薫です。

今年も残すところあと2日になりました。

2018年も、よく頑張ってきたことでしょう。

一人で抱え込んで、どうしようと悩み考えたこともあったと思います。

なかなか前に進めなかったり、停滞しているように感じたかもしれません。

自分一人の力でなんとかしようとすると、こういう事態になってしまいます。

焦りが生じて苦しくなります。

もうやめましょう!

自分一人でなんとかしようとすることを。。。


自分一人の力なんて限界があるのです。

考えても考えても何もできない事があります。

2019年からは、もう自分一人でなんとかしようとしない。

共同創造しましょうよ。

なんのために守護天使が側にいるのか?

なんのために高次元のガイドが存在しているのか。

全てはあなたを助けるためなのです。

インスピレーションや直感は、天界からのサインです。

サインを受け取る時は、リラックスしていて自分に余裕がある時です。

必死で頑張っている時や、力んでいる時、緊張しているときは、サインは受け取れません。

リラックスして、あとはどうにでもなれと手放なせば、

本当に後はどうにでも高次元の愛の存在たちが何とかしてくれるのです。

自分でも思ってもみないアイデアや解決策が見つかったり、

想像を超えたもので返ってきます。


2019年からは、高次元の愛の存在たちと共同創造していきましょう。

いつでも助けてくれるのですから、大いに助けを受け取りましょう。

それは自分の未知なる可能性を広げる始まりです。

自己と意識の拡大です。

自分の想像を超える自分になることを楽しんでみませんか。

高次元の愛の存在たちが、あなたの才能を目覚めさせ、可能性を広げていきます。

自分には無理だともう諦めなくていいのです

2019年は、自分のやりたいように人生を楽しむために、高次元の愛の存在のサポートを受け取りましょう。

高次元の愛の存在と繋がるチャネリング講座は、31日の23時59分まで受付ます。
真心と愛を込めて







テーマ:
こんばんは。松本 薫です。

いよいよ今年もクリスマスが目前になって参りました。

只今、チャネリング講座(マンツーマンコース)は、特別大感謝価格でご提供させていただいています。

本日21日から25日までの間、全ての講座のマンツーマンコースを、

クリスマス特別セールとして、現在の価格から20%オフでご提供させていただきます。

チャネリング講座は、現在特別大感謝価格から、さらに20%オフの¥132800
のご提供です。

他の講座も期間中は20%オフでお受けいたします。


クリスマス特別セール期間は、21日から25日の23時59分までです

全ての講座、セッションは12月末日のお申し込み分で終了します。

この機会に、ご自身の才能と能力を大いに開花してみてくださいね。

真心と愛を込めて







テーマ:
こんばんは。松本 薫です。

昨日チャネリング講座を終えました。

久しぶりのチャネリング講座だな〜と思っていたら、なんと4年振り!

自分で言うのもなんですが、4年振りとは思えないほど、やっていたことがしっかり身についていることに、ちょっと驚きました。

初心に返ったような新鮮な感覚で、「チャネリングってやっぱり最高!」と改めて実感しています。

今回、チャネリング講座を受講されたMさまは、

チャネリングの知識はほとんど無く、自分の直感と好奇心を信じて受講されました。


それでも、チャネリングは未知の世界だという思いもあり、

最初は自分に本当にできるのかしら?という不安もありました。

Mさまは、3日目で完全に高次元のガイドとつながることができました。

1日1日、どんどん吸収されて、みるみる変わっていく様子を見せてもらいました。

チャネリングができることで、こんなにも人って変わっていくのだな・・・と、

ほんと、チャネリングって凄いなと思わせてくれました。


Mさまも、昨日チャネリング講座を終えて、

「生まれ変わりました!!」と目を輝かせていました!

チャネリングは、ただ高次元の存在とつながるだけでは無く、

カラダ全身に、高次元の愛のエネルギーを滝のように浴びる感覚があります。

胸の奥が震えて感動して号泣してしまうのです。

こういう感覚が得られると、しっかりつながっていると実感できます。

日々、高次元の愛のエネルギーを受け取っているので、どんどん浄化されていきます。

私も4年振りのチャネリング講座ですが、この4年間寝かせていたことで、

自分自身のつながりも深くなっていたのが相まって、熟成されたチャネリング講座になったと思います。

自分でも新たな気づきと感動を与えられました。

あなたが本気で高次元の存在と人生を歩む気持ちがあるなら、

チャネリング能力は簡単に開くことができます。


チャネリング講座は今回最後の大感謝価格でご提供させていただきます。

申し込み受付は12月末までです。

今、必要な人へこのチャネリング講座が届けられればと思います。

真心と愛を込めて