こんばんは。松本 薫です。

 

 

「お金が無いからできません」

 

お金が無いから諦める。

 

 

こんな事、

 

よくあることかもしれません。

 

 

が、しかし、

 

 

お金が無いから諦めることは、

 

お金に縛られている証拠なんです

 

 

縛られているってことは、

 

ブロックされているということ。

 

 

実は、

 

 

お金に関することは、

 

主に父親との関係性にあるのですが、

 

 

お金が無いから諦める

ということ関しては、

 

 

自己投資

できないということになるわけです。

 

 

自己投資=自分自身に与える

 

 

自分自身に与える=自分自身が受け取る

 

 

(回りくどい言い回しなりましたが、)

 

 

 

結果、

 

受け取ることができない。

 

 

 

受容はね、

 

母親との関係性結びつくのです。

 

 

 

お金が無いのは、

 

受け取って無いからなんです。

 

 

お金もそうだけど、

 

 

もっと大切な「愛」を。

 

 

 

自己投資は、

 

自分への愛がなくてはできないもの。

 

 

「こんな私に」とか、

 

自分を認めることができなければ、

受け取れない。

 

 

愛は女性性が担うものです。

 

 

女性性は母親が司っているのです。

 

 

 

この先、

 

ずっとお金が無いから諦めますか?

 

 

 

お金の縛りの正体は

 

『母親ブロック』なんですよ。

 

 

 

愛あるところへ

 

豊かさが流れ込みます。

 

 

母親ブロックを解放して、

 

本来受け取るはずの豊かさを、

 

流れ込ませましょう!

 

 

 

Thanks love♡

 

 

 

 

 

 

NEW気づき

\公式LINE登録特典プレゼント/

 

プレゼント親ブロックチェックリスト

プレゼント『親ブロック』解放 無料相談カウンセリング

 

『親ブロック』度チェックしてみてくださいね!

 

 

下差し下差し下差し

 

友だち追加

 

 

 

 

 

☆『親ブロック』解放して本当の自分を取り戻すワーク

 

 

 

 

☆地上の女神になる 覚醒ヒーリングリニューアル