こんにちは。松本 薫です。

 

 

6月は、

 

初っ端から台風がやって来たり、

 

4日の満月だったりと、

 

浄化が続いています。

 

 

 

それだけ、

 

 

6月は大きく変化していくことを示唆しています。

 

 

さらに、

 

 

6月は夏至を迎えます。

 

 

 

夏至は、宇宙のシフトチェンジ。

 

 

太陽のエネルギーが増して、

 

陽の上昇エネルギーが強まります。

 

 

 

今年に入って、

 

なかなか思うように物事が進まない

 

やりたいことが出来ていない

 

進みたくても進めないとモヤモヤしている

 

 

あなた!

 

 

 

宇宙のシフトチェンジの流れに乗せましょう!

 

 

 

そんな重要な転換期の夏至の日に

 

 

パワーアップランチ会を開催します。

 

 

 

今回は、

 

 

 

ランチ会の前に、神社参拝をします。

 

 

 

 

神社参拝をして、邪気を祓い清めて、

 

パワーをいただき願いを叶えていただきましょう。

 

 

 

参拝する神社は、

 

東京 愛宕神社

 

 

 

 

愛宕神社といえば、

 

「出世の石段」で有名です。

 

 

願望成就、

 

出世したい、昇進したい、成功したい、

 

 

願望をストレートにぶつけて、願いを叶えていただきましょう。

 

 

 

 

主祭神は火産霊命(ほむすびのみこと)火の神。

 

 

火の神はパワフルです。

 

炎で邪気と恐れ、弱気を跳ね除けます。

 

そして、やる気と情熱を与えてくれるのです。

 

 

 

だから、愛宕神社へ参拝して願いを叶えてもらうには、

 

 

明確な意図が必要です

 

 

 

やんわりとしたお願い事ではなく、

 

ハッキリ、ストレートにお伝えすることが大事です

 

 

 

 

愛宕神社参拝の後は、

 

 

XEX ARAGO GREEN HILLSでランチブッフェです。

 

42階の高層レストランで、上昇上げランチを楽しみましょう♡

 

 

 

夏至の日、パワーアップランチ会で、

 

あなたに追い風がやって来て、

 

なりたい自分へと変わるキッカケを与えます。

 

 

ぜひ、運気を上げて、

 

上昇気流にスムーズに乗りましょう!

 

 

 

本日より、

 

 

パワーアップランチ会の募集受付開始します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW気づき

\公式LINE登録特典プレゼント/

 

プレゼント親ブロックチェックリスト

プレゼント『親ブロック』解放 無料相談カウンセリング

 

『親ブロック』度チェックしてみてくださいね!

 

 

下差し下差し下差し

 

友だち追加

 

 

 

 

 

☆『親ブロック』解放して本当の自分を取り戻すワーク