こんばんは。松本 薫です。

 

 

興味深い報告がありました!

 

 

公式LINEに登録していただくと、

 

数秘術で得意分野と魂のクセを占いお伝えしています。

 

 

登録していただいた方に、

 

結果を報告して、

 

「今の自分がどれくらい発揮されていますか?」と

 

お聞きしているんですね。

 

30%

50%

80%

 

 

そこで、

 

「自分は30%だと思うけれど、主人が80%だと言っています」

 

という返答をいただきました。

 

 

興味深い!

 

やはりそうですよね!!

 

 

自分の事って、

 

自分では分からないことの方が多いのです。

 

 

自分以外の身近な存在の方がよく知っている。

 

 

それだけ、

 

人は自分のことよりも、

 

自分以外の存在に興味を示しているのです。

 

 

人のことはよく分かるとは、

こう言うことですね。

 

 

でも、

 

あなた自身が自分の操縦者です。

 

自分のことを知らないと、

上手に操縦できないわけです。

 

 

そこが問題!

 

 

人生が上手くいかない、

生きづらさを感じる、

 

などの障害が生まれるのです。

 

 

 

けれども、

 

改善するのは難しいことではありません

 

 

むしろ簡単!

 

 

自分自身のことをよく知れば良いだけです。

 

 

自分自身のことが分かれば、

 

自分を最高に活かすこともできますよね!

 

 

 

Thanks love ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

☆体験手相鑑定はこちら

 

 

 

 

 

 

☆親子ペア手相鑑定はこちら

 

 

 

 

☆11月26日開催 手相で豊かさを知るお茶会はこちら

 

 

 

 

《公式LINE始めました!》

 

公式LINEに登録していただくと、

特典プレゼントがありますよ!プレゼント

 

 

あなたの得意分野を教えます

(コレ潜在能力です!)

 

登録して受け取ってくださいね!

 

友だち追加

 

https://lin.ee/2XfCsc2