こんにちは。松本 薫です。

 

 

 

巷にはいろんな占いがありますよね。

 

その中で、自分自身を占った時に、

 

あなたはどんな反応されますか?

 

 

「ふ〜ん」

 

「納得」

 

「へ〜そんなんだ」

 

 

正直こんな感じではないでしょうか?

 

 

 

実は、以前の私がこんな感じでした。

 

 

自分のことだけど、ピンとこないような。

 

自分自身にそこまで興味が無かったのです。

 

 

こうなりたい!と思ってはいても、

 

具体的にその力が自分にはあるのか?

 

自分がどうしたらなれるのか?

 

など真剣に考えたことが無かった。

 

 

 

そんな時、

 

頑張っても、頑張っても上手くいかなと

思うことが度々ありました。

 

 

こんなに一人で頑張っているのに、

空回りするパターンを繰り返していたのです。

 

 

そこで天からのメッセージ。

 

 

「あなたは自分のことを知らなすぎる」

 

 

自分を知らなすぎるってどういうこと??

 

自分を知ったら、もっと上手くいくってこと??

 

 

こんな経緯がありまして、

 

自分自身を客観的に知るために、

 

本格的に手相と数秘術を学びました。

 

 

 

そこで知ったことは、私の人生を変えました!

 

 

私、一人で頑張れば頑張るほど運が低迷するのです。

 

 

私は、人の力を借りて周りに頼って応援されて

 

運気を伸ばす人だったのです。

 

 

それを知って愕然。

 

 

「私は今まで、誰の力も借りなくても大丈夫」

 

「一人で出来るもん!」

 

なんて思い上がっていましたが、

 

全然ダメじゃん(涙)

 

 

 

本来の人生の道の逆を行っていたのでした

 

 

だから、一人で頑張れば頑張るほど、

上手くいかない事が多々あったんだな〜と

 

深〜〜く納得しました。

 

 

確かに、無理に頑張ろうとしない方が、

 

助けてくれる人が自然と現れたり、

 

物事がスムーズに進んで上手くいっていました。

 

 

 

人生に困難を引き寄せてしまうのには理由があった!

 

 

あなたの本筋ではない方向へ進めば、

 

大変な目にばかり遭うのです。

 

 

皆んなが出来ているから、

 

これが成功する方法だとしても、

 

自分に当てはまるとは限らない。

 

 

自分を知ることで、

 

自分に合った最善の選択ができる。

 

 

それは、

 

人生を楽にスムーズに生きるコツなんですね。

 

 

 

Thanks love♡

 

 

 

 

 

 

 

☆体験手相鑑定はこちら

 

 

 

 

 

 

☆親子ペア手相鑑定はこちら

 

 

 

 

☆11月26日開催 手相で豊かさを知るお茶会はこちら

 

 

 

 

《公式LINE始めました!》

 

公式LINEに登録していただくと、

特典プレゼントがありますよ!プレゼント

 

 

あなたの得意分野を教えます

(コレ潜在能力です!)

 

登録して受け取ってくださいね!

 

友だち追加

 

https://lin.ee/2XfCsc2