こんにちは。松本 薫です。

 

 

 

豊かになるために即効できることは、

 

なんでしょうか?

 

 

それは、

 

 

あなたが自分自身に与え、

 

受け取ることです。

 

 

いつも自分のことを後回しに

していませんか?

 

 

人に与えてばかりいて、

 

ちゃんと受け取っていますか?

 

 

残り物ばかり食べていたり、

 

家族には正規品を買って、

自分はセール品ばかり。

 

 

お肌のお手入れもする時間が

持てないほど疲れていません?

 

 

家族の為、周りの為だと思っても、

 

それが当たり前のようになっていませんか?

 

 

周りは「あなたはそれでいい」と

思ってしまうのです。

 

 

どんどん枯渇していきますよ。

 

 

 

 

 

 

豊かさ意識、

 

リッチマインドは、

 

お金をたくさん持っているから

創られるのではありません。

 

 

 

あなたが自分自身与え受け取り、

 

満たされていると感じることで、

 

リッチマインドは創られます

 

 

「自分なんか・・」と遠慮は無用です。

 

 

自分自身に与え有り難く受け取る。

 

 

それは、

 

自分の価値を上げることにつながります。

 

 

 

リッチマインドは

 

あなたには、

 

それを受け取るだけの価値がある

 

と思うことで創られるのです。

 

 

 

 

 

8/24開催120分でお金のブロック解放【体験ワーク】

 

☆【5名限定】モニター手相鑑定

 

 

 
 
 

《公式LINE始めました!》

 

公式LINEに登録していただくと、

特典プレゼントがありますよ!プレゼント

 

 

あなたの得意分野を教えます

(コレ潜在能力です!)

 

登録して受け取ってくださいね!

 

友だち追加