こんにちは。松本 薫です。

 

 

年齢に伴って、

服の色味がお地味なっていません?

 

無難

 

よく言えば定番

 

気がつくと紺色・グレー・茶系ばかり

クローゼットに入っていてゾッとし事があります。

 

 

「なんか面白味のない色ばかり・・」

 

これ着たいな〜とワクワクする気持ちが

湧かないんですよね。

 

 

 

人は見た目で9割も判断されるようです。

 

そこにはその人が発する

 

波動も関係していると思う。

 

 

色にも波動があります。

 

その日の気分や想いによって同調して

着る服を選んでいます。

 

無意識レベルのものですが、

 

自分自身の波動を上げたり、

 

いつでも気分を上げておくには、

 

 

いつも着る服の色は重要です!

 

 

波動を簡単に上げる方法として、

服の色を明るくしてみてくださいね。

 

 

お肌の調子もめちゃ良くなりますよ♡