こんにちは。松本 薫です。

自分ではまだ準備が出来ていないと思っても、

宇宙のタイミングは突然やって来ます。

そういうものだと思ってください。

そこまで完璧に揃えなくても、あなたには準備が出来ている

というメッセージです。


このメッセージに気づかないと、いつまで経っても開始できない恐れがあります。

宇宙はそれを見越しているのかもしれませんね。

思いきって飛び込んでしまえば、後はどうにでもなるということです。

それは、もっと自分を信頼する必要があるのでしょう。

これが無くては出来ない。

もっとこうでなければダメだ。

と自分に厳し過ぎると、宇宙の手助けが出来ません。

「私はもう準備が出来ている」と言いましょう。

そうすれば、宇宙は完璧なタイミングをあなたに届けます。

肩の力を抜いて、呼吸を整えて、自分に余裕を与えてくださいね。

真心と愛を込めて


地上の女神になるメソッド オンラインコース