こんにちは。松本 薫です。

肩や腰が凝ったり痛かったりするのは、

もう当たり前のようになっていませんか?

マッサージに行ったり、湿布薬を塗っても、

一時的には良くなるけどすぐに痛みが戻ることがあります。

私は整体師ではありませんが、

人にヒーリングやエネルギー調整をしていて気づいたことがあります。

肩や背中、腰の痛みは、必要以上に色々なものを背負い込んでいる人です。

生きていると、知らず知らずいろんなものを背負い込んでいますよね。

会社で責任ある立場になれば、仕事のこと部下のことを心配したり、

家族ができれば家族の生活のこと、子供の成長を心配したり、

このような事は心配するなと言っても、仕方のないことではありますが、

必要以上に心配したり、自分一人でなんとかしようとする癖を手放した方が賢明です

体に痛みがあるのは危険サインなのです。

自分のエネルギーの流れが滞り、病気の原因にもなります。

年齢のせいばかりではありません。

肩や背中、腰の痛みのサインが出てきたら、

必要以上に自分で背負い込んでいないか、

自分一人でなんとかしようとしていないか、立ち止まって考えてみてください。


これもあなたを守る天からのサインなのです。

無理をすればその部分に流れが偏り、バランスを崩します。

体を壊すことがないように、痛みのサインに注意を向けてくださいね。

真心と愛を込めて


地上の女神になるメソッド オンラインコース