【ルルルン プレシャスRED】 | めもりーだいありー

めもりーだいありー

日々の日常を記録します。

株式会社グライド・エンタープライズさんの
モニターに参加させて頂きました。

 

今回は「ルルルン プレシャスRED 濃密保湿タイプ」を使用させて頂きました。

 

 

2億枚売れている大人気のルルルン。

2017年9月1日に2年振りのリニューアルとのこと。

お久しぶりに使用するのでとっても楽しみでした。

 

成分一覧はこちらです。

 

 

 

エイジングケアラインのプレシャスには他に美白ラインのWHITEもあるので効果によって

使い分けが出来ます。

 

早速使用してみました。

 

シールを剥がしてももう一段階保護されており、

衛生面はバッチリです。

 

シートを剥がすと美容液がひたひたに染み込んだ、

フェイスマスクが見えます。

美容液が上までしっとりです。

 

 

 

1番うえを取り出してみましたが、

シート同士がくっつくこともなくすっと1枚取り出せました。

 

 

シートも以前に比べて厚く、ふっくらと、お肌の密着もUPしたように感じます。

美容液もしっとりで、パックの後しっとりと吸い付くような肌になりました。

 

使いやすくてお値段もお手頃なのでまた購入しようと思います。

 

 

 

 

ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]


ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]