【バーバリー】マイバーバリー オードパルファム/マイバーバリー オードトワレ | めもりーだいありー

めもりーだいありー

日々の日常を記録します。

夏になって香りが気になる。。。

 

そんな時に素敵な商品をお試しさせて頂きました!

 

My Burberry Seriesのなかから、

 

マイバーバリー オードパルファム90mL

マイバーバリー オードトワレ90mL

 

 

こちらの2種類をお試しさせて頂きました。

 

 

マイバーバリー オードトワレ90mL

 

コンセプトは春のロンドンの明るい庭園

 

オードパルファムとは異なり、

柔らかくふわりと香るフローラルな香りです。

女性らしく、それでいてしっかりとした理想の女性像です。

 

 

マイバーバリー オードパルファム90mL

 

 

 

こちらのコンセプトは雨上がりのロンドンの庭園を

散策しているようなとのことです。

 

 

 

最初の香りの印象はさっぱりと

軽やかにリフレッシュできる香りだなぁと思いました。

ベルガモットやレモンなどの香りです。

 

時間が経つにつれて

フルーティで柔らかな優雅な香り。

ローズのの優しい香りに包まれます。

 

 

 

デザインもシンプルでちっても可愛いらしく洗練された大人の女性にための香水だ思いました。

 

バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]